エントリー

2007年04月08日の記事は以下のとおりです。

新技!

  • 2007/04/08 13:58

子供が飲み終わったオレンジジュースのペットボトルを、机の上から「コソ〜」っと持ち出したフィナっちょ。
一応、ママの顔見て「いい?」とお伺い。
目の届く状態だったので、「ま、いっか」と遊ばせておきました。
(割れると口を切るので、破壊魔わんこと、飼い主さんの目の届かない時には与えないでね)

で、暫く見てたら〜、蓋が開いてる!( ̄◯ ̄)
蓋がちゃんとしまって無くて偶然開いたんか?それとも、自分で開けたんか?
これは、調べないといけません!(^^)

中からオレンジの香りがして、御機嫌に遊んでいるフィナっちょから、ペットボトルを取り上げて U;.;U、蓋をしっかり閉めてみた。

フィナっちょ、再度ふた開けに挑戦です!
一所懸命、ペットボトルを前足で押さえて、口で蓋をねじっています。
が・・・・・・・・蓋が開く前にだんだん壊れてきた〜。
どーやら、きつく閉め過ぎてしまったようで、すこ〜し緩めてあげたら、簡単に開きました。

しかし、これでは、ほんとに自分で開けたのかどうか判断出来ず。。。
こわれ掛けの蓋はポイ!して、次回の機会に楽しみとしてとっておく事にしました。

ふた開け出来るわんこいますか?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed