エントリー

2008年08月の記事は以下のとおりです。

お寺のお祭りにいったよ!

  • 2008/08/31 14:34

近くのお寺のお祭りにいってきたです!
兄ちゃん達は盆踊りして花火もらってた〜。
(今回は太鼓怖く無かったよ!)
今年3回目の盆踊り、でもいつももらう花火は今年1度もやって無いでしね。

ここは、ピクニックテーブルが並んでて、向いに座ったおじさんが遊んでくれたです! u^・^u

昨年兄ちゃんが当てた富くじは、今年はニアピン賞で何にもあたらなかったんだって。
あたしを連れてくと当たるって噂があるけど、今年はどこに行ってもダメだったらしい…。あたしのせいじゃないよぉ〜〜〜〜!!!

パパ達の1番の目的だった大きな花火は『バン!バン!』いって怖かったです〜!
ママは「綺麗だね〜。大丈夫〜慣れ無さ〜い^^」なんて呑気に言ってるけど、身体にドンドン響いて、年に1回じゃ慣れないでしよ!!!
ジタバタしてたら、隣のおばちゃんに笑われちゃった。。。

花火が終わって帰り道、アンナちゃんに会えたですよ〜!
アンナ家も毎年、花火見に来てるって聞いてたけど、沢山の人込みで会えたのはちょっと凄いらしいです。(むふふ…あたしのおかげかなぁ u^・^u)

アンナちゃんは花火好きなんだって〜。すごいでしね〜。

byフィナ


〜今日の反省〜
う〜ん。。。先代の音シャイわんこを教訓に、小さい頃から慣らしてた花火だけど、年と共に怖がるようになってきたかも…。
年に1回だからかな?
迫力ある花火でもっと慣らさないと〜!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2008年08月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed