エントリー

2008年07月の記事は以下のとおりです。

グループレッスン

  • 2008/07/27 14:33

今日はグループレッスンありました。
ひさしぶりに皆とあそんだです。

そーいえば、今日はとーしゃんじゃなくて、かーしゃんと練習しました。
でもとーしゃんが呼ぶので行ってあげたら、かーしゃんが怒るです。。。
わかんないです。。。。。。 U-。-U

帰ったらおそろしい練習がまっていました。。。 UT。TU
かーしゃん、久々にとってもこわいでしゅ〜〜〜〜〜!!!
がんばってつき合ったわたしって、エライ!?

きっと、皆のとーしゃん、かーしゃんはとってもやさしいんでしね〜。
わたしって…不幸かもです。。。

byフィナ

(かーちゃんは、決してそんな事はないと思うぞ!
 むしろ、聞き分けの悪いわが子を持つかーちゃんの方が不幸かも!?)


〜今日の反省〜
何ごとも日頃の練習の成果がでます!どたんばで慌ててもダメなのよ〜〜〜。

夏祭り!

  • 2008/07/26 14:32

町内のお祭りにいきました。
今年は小さなバックに入れられて、ちょっと苦しかったです。
首だけだしてたら、他の人に笑われたでし。。。

近くで太鼓が『ドンドン』今年最初の太鼓はちょっとこわかったでしよ。

皆はおいしそうなジンギスカンをがつがつたべてました。
わんこと変わらないでし。

わたしは「大人しくて良い子だね〜」ってほめてもらうくらい良い子にしてたのに、かーしゃんってば、ちょこっとのおやつしかくれませんでした。
かーしゃん達ってばケチでしね〜。
(変わりに色んな人に撫でてもらったでしょ!!!)

2年前、わたしを抱いてたかーしゃんは、ビンゴで2等を当てました。
去年は班長さんとかで連れて行ってもらえなかったので、ビンゴが当たらなかった〜!とか言ってましたが、今年もやっぱり当たらなかったでし。

当たらなかったのはわたしのせいじゃないでしよ〜!

byフィナ

社会科

  • 2008/07/24 14:32

社会科レッスン、久々に子犬ちゃんが参加です。

もともとは生徒さんの為に開いた社会科レッスン。
プライベートレッスンだけでは、社会性が身につかないものね。
たまに問い合わせがあり、生徒さんで無くても、攻撃性が無い子であれば御参加いただけます。

3ヶ月のシュナウザーの男の子、お家よりは大人しい様ですが、ひっくり返すと、お母さんにガルガル、カプカプしてました。

しつけはこれから!良い子に育つようにしっかり教えてあげて下さいね〜。
(大きくなってからでは大変ですよ!)

それよりも!!!社会科卒のはずの生徒さんをお手伝いで何組かお呼びしたのですが、も一回社会科か?という生徒さんが…。
わんこは他の人に抱かれるとジタバタ…。
飼い主さんは、「甘やかしてるから〜 ーー;」と実感あり。
がんばろね〜。

〜今日の反省〜
しつけは一生!子犬の時大丈夫だったからと手を抜くと、すぐに後退しちゃうぞ〜〜〜!!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2008年07月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed