エントリー

2006年01月06日の記事は以下のとおりです。

今日の体重

  • 2006/01/06 12:58

最近おも〜くなってきた気がするので、御飯前に体重を計ってみました。
11月の頭に病院で計ってもらった時が 5.3kg
自宅の体重計でだっこして計ったら約5kgでした。
どっちり重くなってきた気がするけれど、大丈夫そうです。

フィナは太りにくい体質なので、食べ物の量はそんなに気を遣う必要が無くて楽ですが、運動が激しいので、筋肉をつけ過ぎて重くならないように気を付けねば…。
筋肉質なのは好きですが、あまりマッチョなのも…。
たまの体重チェックは健康管理の為にも大切ですね。

それよりなにより、かーちゃんの体重の方が問題ありだ!!!
最近自分の写真を見るとゾッとする。
今年こそダイエットだ〜〜〜〜〜!!!

生徒さん増えた〜

  • 2006/01/06 12:57

年明けから、ワークに忙し…。
昨日、今日と生徒さん(卒業生)への連絡にてんやわんやです。
きちんと連絡回ってるかな〜?
随分多くの方のお世話になったんだなぁとしみじみ思います。
仕事のデータも主人にお願いしないと私では限界が…。
今年は真の管理人が表に出て来る事と思いますので、よろしくお願いします。

明日からレッスン開始!!!
今年も多くの方と御縁がありますよーに!
あ!フィナもレッスンパートナーとして出没します。
しっかりお仕事してよ〜。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2006年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed