エントリー

2008年02月11日の記事は以下のとおりです。

卒業生

  • 2008/02/11 14:15

今日は生徒さんが行くというのでセラピー犬のイベントをのぞいてきました。
フィナは久々のわんこに大興奮!!!
座らせても、横をワンコが通れば「それ所じゃ無い!」と立ってしまう始末…。
伏せてれば待てるので、床の綺麗な所をさがして伏せしてました(カフェでの待てと休止の練習のおかげね ^^;)
周りのわんこはといえば、私が人と話し中でも構わず近付き勝手に臭いを嗅いで行く〜。
こりゃ、フィナも悠長に横になってられないわよね。
「こんにちわ!」の挨拶をして近付いてくれる方は少なかったなぁ。
皆さん、まずは飼い主さんに御挨拶ですよ。

さて、会場で何人かの生徒さんにお会いしました。
久々にお会いする方もいて、お話しできて嬉しかったのですが、現状を聞いてみると、暫くお会いしていない間に困った事もあるようで。。。
すぐに相談してくれればいいのに〜、と思ったけれども、どうやら問題が出てしまった事で逆に顔を合わせ辛くなっている御様子…。
私ってそんなに怖いかしら〜???怒ったりしないよ〜。。。

私が喜ぶのは〜、もちろん卒業生が皆良い子であちこち出かけて、他の人にも誉めてもらえる事。
でも問題が起きた時、頼ってもらえるのも嬉しい物ですよ。
深刻な場合はレッスンが必要になるけれど、問題が出たばかりならすぐに治ります。
困ったらすぐ連絡してくださいね!
もちろん、良い事の近況報告もおまちしてます(^^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2008年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed