エントリー

2008年02月02日の記事は以下のとおりです。

日記が仇に…

  • 2008/02/02 14:12

今日はクラブの総会に出席してきました。
そこに元生徒さん。久々にお会いして、ゆっくりお話出来ました(^^)
その御家庭ではわんこが増え多頭の悩みが少し出ている様でした。
「連絡してくれればいいのに〜」と言うとどうやらこちらの日記を見て前の「商売下手」の内容に「迷惑かも…」と遠慮されていた様です。
ごめんね〜。

私のレッスンを最後まで受けて下さった生徒さんは、わんこに愛情深く、やる気のある飼い主さんです。
ただ、やり方が分からなかったり、わんこにやってきた方法があわないだけで、方法さえわかれば頑張れる方々です。
折角がんばってレッスンしたのに、卒業したわんこが酷い子になってる〜!飼い主さんと上手く行って無い〜!っていうのは私も悲しい。。。

私にとってはわんこが良い子に、楽しく暮らしている事が1番大事なんですよ。
卒業されて久しい方は「どうしてるかな?」と思ってたりします。
その後も仲良く過ごしていれば良いのだけど、時には問題が出る事も。
そんな時は連絡してくださいね。
商売うんぬんよりも、生徒さんのアフターフォローはしっかりやりたいウエダです。

確かに商売は下手ですが、私は口コミでお仕事してるので、素敵なわんこになった生徒さんが、楽しくわんこライフをエンジョイしていることが、宣伝になっていたりします。
そこに「わんこの先生」を一言付け加えていただけると有り難い〜(^▽^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2008年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed