エントリー

お客様〜

  • 2011/01/15 15:07



昨日のふれあい後、お泊まりに強制送還されたせな、ピケ兄妹(^∇^)
チビちゃんが来てから、育児に、お兄ちゃん業に、とお疲れの様子のせな君。
我が家では、ゆっくりくつろいでもらう事にしました。
元気なピケちゃんのお相手をするのは〜、フィナねえさんです。

赤ちゃん大好きのフィナは、優しく誘いながら相手をしています。
ところが、結構きかない元気なピケちゃん。
それもそのはず、フィナのお実家出身のおこちゃまでございます。
犬慣れ、人慣れ、遊び方、とすでにインプット済み。怖い物無しです(^^)

ピケちゃんのお母さんとフィナの誕生日は数ヶ月違いで、小さい頃からよく遊んでいました。
お母さんも体は小さいくせに負けず嫌いで、フィナと対等に遊んでいた強者です。

遊んでいるうちに、何かを感じ取ったのか?(見ていて昔のお母さんそっくりだし…)
「こいつやるな!」と少しずつ過激なバトルへと遊び方が変わっていきます。
チビちゃんを転がしたり、おもちゃを振り回したり、一見手荒かな?と見えますが、ピケちゃんは隙あらばフィナに飛びかかって、しっぽを立てて遊んでいます。

もともと遊び上手のフィナですが、手加減が絶妙!昔より、さらに上手になっていました。

兄のせな君はピケちゃんが来てから、少し甘ったれに〜。
ベタベタさせて、一人っきりの時間をたっぷり作って、のんびり過ごしました。
子供と一緒にお昼ねしてた(^∇^)ほんとは神経質な子だけど、我が家にも随分なれたね。
帰ったら、お兄ちゃん業がんばるんだよ!

ぶーたれさんが一人。。。
UёェёU『しゅーしゃんあんまり遊んでないですけど〜』byしゅー
「チビちゃんをふんずけたら大変だから、君の出番はないわよ〜」
UёェёU『ちゃんとあしょんであげましゅよ〜』byしゅー
「絶対無理!です。。。自分の体の幅が分かる様になったらね!」

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed