エントリー

カラスが…

  • 2007/04/28 14:05

フィナっちょ、サイクリングロードでお散歩&トレーニング。
来月の試験に向けて、人通りの多い所で練習です。
(迷惑にならないように、道路脇のブロックスペースで)

ここは線路の真横にあり、幼い頃のフィナは電車の音にビビっていましたが、今はもう平気!それでも、自転車やジョギングの人が通ると不安らしく『伏せ』ではお耳ぺったんこ。
そんな中で頑張ってたフィナっちょですが、そこにカラスが〜!

『カラス=襲う』イメージがあるので、私もあまり良い気分で無い。。。
「あっちいけ〜!」と言ってみたところで当然退く訳も無く、カラスさんは近くの冊に乗って悠々と見学している模様。
でもって、たまに「カァ!」とか言って邪魔してみたり…。

危害もなさそうなので、気にせず練習しようと思ったけれど、フィナはそういう訳にはいかないようで、カラスを凝視したまま、こちらを見ずに何とか指示だけ聞いてます。
「カァ!」って言われると、ちょっとビクついてみたり…(^^;)

こっちに集中させるの大変だった〜。でも良い練習になったかも!?
カラスさんは、暫く見学した後、飽きたのか飛び去って行きました。
人が動いたくらいじゃ動じないカラス。。。どんどん大胆になって行くわよね。
皆さん、襲われないように注意してね!

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed