エントリー

2007年01月07日の記事は以下のとおりです。

今年もオフ会!

  • 2007/01/07 13:25

 

今年もオフ会行いました。
今回は室内ドッグランの「わんピース」さん貸し切りでゲームして遊びました〜。
目が届かなかった所も多々あり、私の反省点も多かったです。
御参加いただいた皆様、有り難うございました。m(_ _)m

さて、フィナっちょといえば、生徒さんから頂いたお着物で参加です。
「こんな時でもなきゃ着せられない!」と仮装大会のつもりで行きました。
フィナっちょったら、着物着て、いつもの動き…(^^;)ある意味衝撃的です。(はしたないったら…)
後で写真を見てみると、似合わないのは激しい動きのせいだけではない様です。
似合わないのは………ガニ股だからだ!!!
後ろ足ひろがってるも〜ん。。。(T_T)
まぁ、笑っていただければそれでいいのですけどね。(^▽^)

フィナっちょのゲーム結果はというと、
予想に反してもって来いゲームできなかった〜〜〜〜!
家では出来てるもって来い。最近「3度の飯より犬が好き!」って事を忘れてた。(^^;)
おもちゃではなく、おもちゃ持ってるお友達に「一緒にあっそぼ〜」と絡む絡む…。
やっぱり最大の難関は『わんこ』です。
今年も泣かされそうだ。。。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年01月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed