エントリー

2007年01月02日の記事は以下のとおりです。

実家の室内進出計画!

  • 2007/01/02 13:24

元旦早々、お腹空き過ぎて吐いてたフィナっちょ。
一歳過ぎても元気にパワフル!ですが…この元気さが仇になっている事が…。
それは、実家の室内に入れてもらえない〜。
その原因は私にもあるのです。

ワクチンを終わってすぐ、社会科勉強でもちろん実家にも連れて行きました。
しかし、その時の目標は「どこに行っても、クレートで大人しく待つ!」事だった為、『ヒンヒン』言ってるフィナを玄関先で待機させ、「可哀想だからいれてあげたら?」とのありがた〜いお言葉に「しつけしとかないとお客さんの所で困るから」と辞退したのです。(あ〜勿体無い事を…)

そして、そして、
フィナの『ヒンヒン』は相変わらず治っていない上に、室内に入れてもらうタイミングを逃してしまった。。。(T_T)
でもって、フィナの元気さにも抵抗があるらしく。。。
(どうやら興奮時のイメージしか無いみたい… ^^;)
年を聞かれて「そろそろ色んな事がわかっても良い頃だね」と。トホホ…。

ということで『すこ〜しづつ、室内に入れてもらおう!』作戦、今日から実行です。
今日は皆で夕食が終わった後、子供達が遊んでいる近くで、だっこで過ごさせてもらいました。
ウンともスンとも言わず大人しくしている様子を見て、「良い子にしてるね」と言ってもらえました。(^^)v

練習を重ねないと他所での興奮も中々治らないので、お願いして練習させてもらおうね!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年01月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed