エントリー

シュアラの課題

  • 2011/01/10 15:05

 

昨日は帰って二人仲良く爆睡のわんこ達。
かわええのぉ〜(*^.^*)

さてさて、新年会で見つけたシュアラの課題。。。

遊んでいる最中、なんせ人にも犬にもぶつかりまくる…。
「目が付いてないんじゃないの!?」「前が見えてない!?」などなど、いろんな説がささやかれましたが、じっくり考えた結果!「こいつ、自分の大きさが分かってないんじゃないの!?」と言う事に気づきました。

絶対そうです!『自分の大きさがわかってない!!!』
小さい頃と変わらず、『ねぇちゃんつおいし〜、一緒に行動してれば安全だし〜、ねえちゃんいないと不安だしぃ〜』と思っているシュアラさん。
ねぇちゃんの行くとこ、行くとこ、付いて歩いています。

どんなに狭い所でも、ねぇちゃんが行くなら一緒に入る。。。
(フィナっちょシュアラに潰される…ーー;)
とうちゃんが怒って怖い時は、ねぇちゃんの後ろに隠れる。。。
(当然丸見え……隠れてるつもりのなのか…T_T;)
ねぇちゃんが狭いベットに入っていれば、一緒に寝たくて無理くり入り、ねぇちゃんをお尻で吹っ飛ばす。。。
(多分本人自覚無し…それどころか、何でねぇちゃんが離れて行くのか?疑問すら感じているT○T;)

これらの行動を見ても、シュアラはねぇちゃんと同じくらいの大きさだと思っているに違いない!
自分の大きさを自覚させるにはどうしたらよいものか…。
車幅ならぬ体幅を理解するには〜…、やっぱりS路、クランク、車庫入れの練習ですか?

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed