エントリー

2010年07月19日の記事は以下のとおりです。

グループレッスンと競技会

  • 2010/07/19 14:59

本日久々にグループレッスンやりました。

お馴染みメンバー、シュナ君とラブ姉妹、そしてフィナでレッスンです。
シュアラはヒート中でお休みです。

恵庭の道の駅で集合!なんとテレビが入ってて、カメラに入らないよう注意しながら出発です。
公園までの道のりで練習ですが、シュナ君、グループレッスンでの出来の良い事。。。
皆でやると、俄然やる気が出る様です。

ラブ姉妹はやんちゃ娘1才の妹ちゃんとベテラン7才のおねえちゃん。
御夫婦で御参加くださいましたが、厄介なのはお姉ちゃんがお父さん命!な事。

やんちゃで力がいる妹ちゃんを当然お父さんが連れているのですが、お父さん命のお姉ちゃんは、お父さんの方へ行こうとするし、妹ちゃんはお姉ちゃんのところへ行きたがる。

コマンドは、お母さんの「待て」を聞いてたお姉ちゃんが、お父さんが妹ちゃんを呼ぶ「来い」に反応〜。お母さんが予測済で座りこんで必死でおさえてた。さすが!
と、見てる側からは、ちょっとドタバタの面白いレッスンでした(^^)

それでも、前会った時は全く待てなかった妹ちゃんが、とても成長していて背筋を伸ばして待ってる姿は素晴らしかったです。

フィナはと言うと、久々にかーちゃんとやったら、全然言う事きかない〜〜〜!!!
まずい!シュアラにかかりっきりで、フィナとは随分やってないわ。。。(ーー;)
がんばりましょう。。。


レッスン終了後は訓練競技会を覗いて来ました。
もう一つ課題発見。ピストルなって、フィナがビクビク!落ち着かない…。
そんなに大きく無い、乾いた、高い音なんだけどなぁ。
これは花火に行かなきゃならないのは、シュアラだけではなさそうです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2010年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed