エントリー

2007年02月10日の記事は以下のとおりです。

お店で撮影!

  • 2007/02/10 13:46

  

今日はお友達に誘われてお店での写真撮影に行きました。
パパは「写真代払うお金があったら、カメラ買ってくれ〜!!」と騒いでいましたが、お友達の便乗でお安かったのと、リサーチも含めて行って来ました。

撮影はというと…フィナっちょさん、ダメダメでした。。。
匂いに気をとられ全くコマンド聞けず、しかもカメラのシャッター音とフラッシュにビビってしまった(ーー;)
「この機械、何かビームこーせんでるんです〜〜〜〜!!!」U;・;U
とジタバタ逃げまどう。。。
結局、一緒にいた母犬との親子撮影は叶わずまたの機会に〜。

わんこと子供の数が多く、ママがフィナに集中出来なかったのも原因だね。(ママは要領が悪いので、一つの事しか出来ません ^^;)
落ち着くまで時間のかかる子を、いきなりクレートから出して撮影しようと思ったのも間違いでした。
以外とビビりのフィナっちょ。新しい場所はとりあえず匂いをかいでチェックしないと落ち着きません。
どこに入っても動じないわんこになるまでには、まだまだ経験不足だね。

飼い主との撮影もOK!なので、子供達とも撮影しました。
こちらはにーちゃん、ねーちゃんが一緒だったので、カメラにビビりながらも何とか笑顔が撮れました。(^^)

そして、写真チェック。フィナっちょ顔引きつってる(^^;)
でもって、衝撃的な写真を見つけてしまった!!!
フィナちゃん・・・・・お腹の肉たるんでるよ〜〜〜〜!!!( ̄Å ̄;)
太ってきたのは感じてたけど、こりゃちゃんとダイエットしないと。。。

ダイエットと新しい場所での場慣れ経験をお土産にかえった一日でした。
あと、トラウマ克服もかな?カメラが恐くなってないと良いけどなぁ〜。。。

〜今日の感想〜
フィナの笑顔は走ってる時が一番だね(^^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed